SSブログ

IXY3の手ブレ補正機能 - 6つのシーンに合わせた手ブレ補正機能 [IXY3 手ブレ補正機能]

手ブレと一口にいっても、撮影時のシーンに応じて生じる手ブレの動きは異なります。

例えば、風景やポーズをとった人物を撮影するときと、
車や電車のように横方向に動くものを流し撮りで撮影するときでは、
手ブレの動きが異なります。

IXY3では、撮影シーンに合わせた手ブレ補正機能が6種類あり、
カメラ側で自動的に切り替えて設定します
つまり、自分で設定を行わなくても最適な手ブレ補正がかかるんです!


IXY3では、6種類の手ブレ補正機能があります。
1.静止画IS
2.流し撮りIS
3.ハイブリッドIS
4.三脚
5.パワードIS
6.ダイナミックIS
各機能の詳細はこちらをご覧ください

とくに、動きのあるダイナミックなシーンを撮影したいときに、
それに適した流し撮りの補正機能があるのはうれしいですね。
走るペットやお子様を撮影するときに活躍しそうです♪

また、それぞれの手ブレ補正機能は、こだわりオート機能と連動しており、
実に205パターンの判別が可能で、幅広いシーンで撮影をサポートしてくれます!

さまざまな場面で、気軽にキレイな画像を撮影したい人に
オススメなデジカメです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。