SSブログ

IXY3のズーム機能 - 光学12倍ズームをコンパクトボディに搭載 [IXY3 ズーム機能]

IXY3の本体の厚さは19.2mm、
タバコの箱と同じくらいで、二つ折の携帯電話よりちょっと厚いくらいです。

このスリムなボディで光学12倍ズーム搭載なんです。
そして、表面がフルフラット
飛び出した部分が一切ないんです。

さらに、デジタルズーム機能も搭載しています。
光学12倍というのは、レンズを物理的に移動させることでできるんですが、
これに加えて画像処理技術によりさらにズームができます。
光学ズームの対応倍率を超えて、デジタルズーム領域でも
高い解像感を保ったまま最大値からさらに約1.8倍ズームができます。

また、広角も28mmなので、ワイドな画角で広い範囲を撮影できます。

光学12倍+デジタルズームをフルフラットなボディに収めたcanon IXY3、
アクティブに活動される方が気軽に携帯できる
コンパクトデジカメとしておすすめです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。